セミナー情報 ビジネスの考え方 ビジネス経営 ブランディング マーケティング 図解ビジネスモデル

2021年に城岡プロモーションが提供できる5つのサービス

こんにちは、城岡プロモーションの城岡です。今年は本当にいろんな変化の多い1年となりました。そして、まだまだ先行きは見えず不安定な状態は続きそうです。こんな時代に必要なサービスは何か?ずっとそんなことを考えながら過ごしていました。

とは言っても、ビジネスの本質が変わるわけではありません。どんな時代においても、お客様に喜ばれる価値を提供し続けることがビジネスの基本であり、過去に執着せず新しい価値を作り出すために全力でチャレンジすることが、僕たち起業家の使命と思っています。

継続的に売上を上げるためには、ファン客と喜んでもらえる価値が必要です。いつもお伝えしている通りやることは3つです。「商品力」「営業力」「仕組み」この3つを強化すること以外に売上や客数を増やす方法は存在しないと思っています。

リピート集客の考え方を理解して、喜ばれる経営ができれば、どんな状況であっても利益を増やすことは可能です。

現状をしっかりと受け止め、これからの未来に向かって新しい価値を生み出したい。新しい事業を作りたい。今までと違うことにチャレンジしたい。来年はこのような経営者や起業家を対象としたサービスに力を入れていきます。

2021年に城岡プロモーションが提供できる5つのサービスをご紹介いたしますので、興味のある方はご覧になってください。

 

(1)ビジネス総合コンサルティング

個人事業主や法人のコンサルティングは今まで通り行います。ビジネスの土台作り、商品価値やコンテンツの強化、見込み客の集客からセールスまでの仕組みなど、ビジネス総合コンサルティングです。1年かけてこれからのビジネスを構築したい方となります。具体的に何をアドバイスしてくれるのか?という質問が多いのですが、総合コンサルティングなので、まずは今の問題点を全て洗い出し、プランを作るところからスタートします。

 

(2)コンサル事業立ち上げサービス

今年最も問い合わせが多かったのが、コンサルティング事業の立ち上げ支援サービスです。自分の経験や持ってる知識やスキルを生かしてコンサルティング事業を立ち上げたいという方向けのサービスです。単に集客方法やコンテンツ作りをアドバイスするだけではなく、ビジネスパートナーという関係になりますので、お互い協力しあってクライアントをサポートしたり制作物を提供することが可能になります。
コンサルティング事業立ち上げサービスの詳細はこちら

 

(3)フォトデザインスクール

写真・デザイン・ビジネスを同時に学べる、新しい形のデザインスクールです。ビジネススキルを学びながら、写真やデザインを学ぶことができる。このようなデザインスクールはまだまだ少ないと思います。受講者のほとんどはカメラもデザインも初心者でしたが、受講後はクリエイターやデザイナーとして活動されています。写真やデザインは、世の中にビジネスが存在する限り絶対に必要なものです。新しいことにチャレンジしたい方は是非フォトデザインスクールを受講してみてください。人生が変わるといったら大袈裟かもしれませんが、本当にいろんな選択肢が増え楽しくビジネスができるようになります。
フォトデザインスクールの詳細はこちら

 

(4)各種制作物の作成(写真・動画・ビジネス資料など)

写真や動画は文章では伝えきれないことを伝える力があります。ホームページでは写真を変えるだけでサイトからのお客様が2枚3倍になることもあります。プロモーション動画作成し、ブログやSNSでシェアするだけで、予約が増えたという話も良く耳にします。写真や動画、デザインに力を入れる理由は、業績に大きく影響するからです。文章では表現できないけどちょっと見せれば伝わることがたくさんあります。見せ方伝え方などを変えて、ブランディングしたい方向けのサービスとなります。

 

(5)国家資格者限定・サロン総合プロデュース

城岡プロモーションでは2店舗のサロンを経営しています。いずれも責任者は国家資格者です。いずれも保険治療ではなく自費治療で、客単価1万円のサロンです。保険から自費への移行で悩んでいる治療院経営者や、自費にしたいけど技術に不安がある治療家向けに、技術、オリジナルのメニュー作り、経営的な総合支援など、全てをトータルでプロデュースさせていただてます。1人サロンの場合は月商150万円を目標に、スタッフが在籍するサロンはスタッフ1人あたりの売上80万円以上を目標に、地域密着型のサロン作りをお手伝いさせていただきます。(技術指導者はもちろん国家資格者で自分自身も上記売上を達成しています。)

 

ZOOM無料個別ミーティングからスタート

いずれのサービスも正式申し込み前に、個別ミーティンングでお話を聞かせていただくところからがスタートです。個別ミーティングは料金はかかりません。本当に自分にあったサービスなのか?具体的にどのように進めるのか?など、疑問や不安をお持ちの方も多いと思います。お互いに認識のズレがないように、しっかりと説明してから本契約をしていただきます。

2021年1月の時点で、新規で対応できる人数は、全サービスの合計8名までとなります。定員に達した時点で、全サービスの募集を締め切らせていただきますので、予めご了承ください。

個別ミーティングの募集開始は12月25日になります。

 

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-セミナー情報, ビジネスの考え方, ビジネス経営, ブランディング, マーケティング, 図解ビジネスモデル

Copyright© 経営ビジネスマーケティング情報発信ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.