セミナー情報

12月28日20時「自分史上最強メルマガセミナー開催!!」

メルマガセミナーのお知らせ

12月28日20時より年内最後のZOOMセミナーを開催いたします。

内容は「自分史上最強メルマガの作り方」です。

メルマガをマスターすれば、ファン作り、集客、売上アップなどビジネスに役立つことは間違いありません。

僕のビジネスが成長したのも、メルマガがあってのこと。これからもメルマガは強化していく予定です。

最後にメルマガを作ったのは3年半前になります。

作るのに多少時間はかかりましたが、ある程度放ったらかしでも年間300人〜400人は登録者が増えています。

月間の相談数が5,6件、新規契約が3,4件。一年だと30件から40件の新規契約があり、セミナーなどを行うと、もっと多くなります。

毎日メルマガを更新しなくてもこの程度の数字は可能だと思いますので、是非チャレンジしてみてください。

メルマガの最大のメリットは、売りたい時に売れることです。見込み客が集まるとビジネスは本当に強くなります。

興味のある方は是非ご参加くださいね!

 

メルマガセミナー
自分史上最強メルマガセミナーを作ろう!

対象者
・これから本格的にメルマガを始める人
・既にメルマガを始めているけどうまく活用できていない人
・メルマガを使ったセールス手法を学びたい人

受講のメリット
・どんなメルマガを作れば良いかわかります
・反応の良い配信方法が理解できます
・集客や売上につなげる方法がわかります

セミナー内容
・メルマガを始める前の下準備
・相手がメルマガに登録する理由
・1ヶ月以内に売れるメルマガ
・2種類のメルマガを使いこなす
・読者の増やし方

付属
・ワークシート

以上の内容を1時間半でお伝えします。

開催日:2021年12月28日
時間:20時00分〜21時半
場所:ZOOM
参加費:3,000円
参加はできないけど収録動画だけを見たい方は6,000円

参加申し込みはこちら

 

 

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-セミナー情報

Copyright© 経営ビジネスマーケティング情報発信ブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.